そんちょのブログ

はじめまして、出戻りアクアリストのそんちょと申します。アクアリウム関連の記事を中心に書いてまいりますので興味のある方は是非見てやってください。

インスタグラム

こんばんは、春爛漫のそんちょです。


突然ですが頭の中が春になってきましたのでインスタを始める事にしました。


そんちょ自身インスタが何かいまいちわかってない為、詳しい説明、解説は出来ませんが写真系のSNSだそうですよ。


面白そうなので始めてみました。

#アクアリウム #アドケタ


https://www.instagram.com/p/BDvinb3Qpx6/

#アクアリウム #海水水槽


このはてなブログに貼り付ける事ができます。

私ことそんちょ、SNSの類には今まで一切触れずに来ましたが去年からブログ始めついでにインスタも始めちゃいます。

当然なのか何なのか現在フォロワーもいいねも0件。寂しい限りですが、様子見つつしばらく淡々と投稿していこうと思います。

お金もかからないですし…

皆さんの中にインスタやっておられる方がお見えでしたらまた何か話しかけて下さいm(_ _)m

当方右も左もわかりません。

と言うわけで今日はアクアネタではございませんが、インスタも結局アクアネタですね。

インスタ内でアクアリウムというハッシュタグのついた投稿を検索すれば綺麗な水槽がたくさん見られます。

人の水槽を覗くのが趣味のそんちょには発狂ものです!

それでは皆さん、春の日の夜をご堪能ください。飲み過ぎ注意ですよ!

以上、そんちょでした。