そんちょのブログ

はじめまして、出戻りアクアリストのそんちょと申します。アクアリウム関連の記事を中心に書いてまいりますので興味のある方は是非見てやってください。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー食べて近況報告。

こんばんは、そんちょです。いやあ春ですね、外を歩いていても桜が散って濃いピンクのガクと若葉が入り混じる感じがどうにも絢爛豪華、大奥って感じです。また最近ブログやインスタで春めいた写真をたくさん拝見し元来季節感の無いそんちょですがスッカリ陽…

インスタグラム

こんばんは、春爛漫のそんちょです。突然ですが頭の中が春になってきましたのでインスタを始める事にしました。そんちょ自身インスタが何かいまいちわかってない為、詳しい説明、解説は出来ませんが写真系のSNSだそうですよ。面白そうなので始めてみました。…

カリバブ

どうも毎度すいません、そんちょです!昨日に引き続いて水槽の近況報告にございます!タイトルのカリバブことカリビアンバブルディスクですが昨日申した通り大きくなりました。うちに来た当初。現在。お分かりでしょうか?もう一度ご覧頂きたい…だいたい倍く…

シャイニングブルー

こんばんは!そんちょです。ビールの美味しい季節になってきましたね!冬のビールもオツですが、やはり桜の咲く頃からまた違った味を出してくるのがビールです。今日は桜も満開、暖かい春の陽気で仕事中も喉が渇きビールが恋しくて仕方がありませんでした。…